ちび茶くんお泊まり੯•́ʔو

こんにちは。診療助手の赤星です🍀

ジャンガリアンハムスターのちび茶くんがお泊まりに来てくれました🐹

今回初めてのお泊まりで少し長めでしたが、特に体調も問題なく過ごしてくれていたので安心しました😌

ご飯が大好きでお皿にご飯を入れる音がすると勢いよく走ってきて、一生懸命ご飯を頬袋がパンパンになるまで詰め込んでいました🍴

その時のパンパンなほっぺがとっても可愛かったです💕

日中は寝ていることが多かったですが、時々すごい勢いで回し車で走ったりお部屋の中を猛スピードで走っていたりと、とても楽しそうに過ごせていたので良かったです✨✨

元々人懐っこいちび茶くんですが、最初は少し緊張気味で自分からは近寄って来なかったですが、日が経つにつれて慣れてきたのか手を入れると手のひらに乗ってくるようになりました😊

そのまま両手のひらの上で楽しそうに歩いてくれて、お部屋に戻すともっと遊んでとアピールするかのように扉に手をかけて待っているところも可愛かったです💕

またお待ちしております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

ページ上部へ