のえるくんお泊まり(⁎˃ᴗ˂⁎)⋈。

こんにちは。診療助手の赤星です🌺

ヨークシャーテリアののえるくんがお泊まりに来てくれました🐕

今回も初日から特に緊張せずに過ごしていました😊

お部屋の中では持参したおもちゃで一生懸命遊んでいて、スタッフが見えて気が付くと遊んで~とアピールしていました✨✨

お散歩は相変わらず楽しそうに歩いていました🐾🐾

たくさん歩きたいのか、引っ張る強さが意外と強くてビックリしました😳

帰る途中にある病院に似ている入口に入ろうとしていてとても可愛かったです💕

ご飯もしっかり食べていて体調も問題なかったです😊

またお待ちしております(*´˘`*)

ページ上部へ