ぽてとくんお泊まり꒰๑•×•๑꒱

こんにちは。診療助手の赤星です🌼

ヨークシャーテリアのぽてとくんがお泊まりに来てくれました🐾

今回も初日から特に緊張する様子もなく楽しそうに過ごしてくれていました✨

前回お泊まりに来てくれた時よりまた少し大人になっていて、しっかりお座りをしたりお手とおかわりや伏せまで覚えていたりと、成長スピードが速くお泊まりに来る度に驚かされます😳

ただまだまだやんちゃな面もあるのでお部屋のお掃除中は猛スピードで突進してきたり、手にじゃれてきたりと子犬ちゃんらしい一面も見せてくれました😊

ご飯もあっという間に完食していて、おやつも一瞬でなくなるくらいの食いしん坊さんで、少しでもご飯が入ってるカバンを少しでも動かすとご飯くれるの❗と反応をしていてとても可愛かったです💕

またお待ちしております(◍•ᴗ•◍)

ページ上部へ