マロンちゃん、えりちゃんお泊まり♡(。☌ᴗ☌。)

こんにちは。診療助手の赤星です🌻

スコティッシュフォールドのマロンちゃんとロシアンブルーのえりちゃんがお泊まりに来てくれました🐈

マロンちゃんは初めてのお泊まりで少し緊張気味でしたが、すぐに慣れて扉にスリスリしたり掃除の時に扉を開けるとお部屋から出て冒険したり楽しそうに過ごしてくれていました😊

ご飯はわりと食べてくれていた方かと思います🍴

お部屋の奥で座っていてもスタッフが入ると扉の前に寄ってきて、ずっとスリスリしながら遊んで~とアピールしてきてくれたところが、とても可愛かったです💕

えりちゃんも初めてのお泊まりでしたが、全く緊張せず持参したキャリーの中でゴロゴロして過ごしていました✨✨

お水をパシャパシャして遊んだり、ゴロゴロ寝っ転がりながら遊んだりと楽しそうにしていて、ふと見ると満足気に寝ていたところがとても可愛かったです💕

ご飯は毎食ほぼほぼ完食していることが多かったです😊

またお待ちしております(♡˙︶˙♡)

ページ上部へ