希々ちゃん、茶々ちゃんお泊まり๑•ᴥ•๑

こんにちは。診療助手の赤星です🌻

MIX犬の希々ちゃん茶々ちゃんがお泊まりに来てくれました🐾

初日から緊張している様子はなかったですが、少し寂しかったみたいで物音がする度に誰か来た~❗遊んで~❗と大はしゃぎしていました😊

希々ちゃんはお散歩は茶々ちゃんと一緒じゃないと少し怖いのかあまり歩いてくれませんでしたが、お部屋の中では楽しそうに走り回っていました✨

すごく甘えん坊さんでお散歩でもお部屋でもすぐに抱っこしてと飛びついてきてとても可愛かったです💕

茶々ちゃんはお散歩はへっちゃらで楽しそうに歩いていました🐕🐾🐾

お部屋の中ではすぐにスタッフの膝の上に乗ってきたり、希々ちゃんのお部屋を覗いて様子を覗いたりと自由に過ごしていて安心しました😌

茶々ちゃんも甘えん坊さんなので、希々ちゃんと遊んでいると自分も遊んでとアピールしてきてくれるところがとても可愛かったです💕

またお待ちしております(⁎˃ᴗ˂⁎)⋈。

ページ上部へ