フクちゃんお泊まり(*^-^*)

こんにちは。診療助手の赤星です🌺

MIX犬のフクちゃんがお泊まりに来てくれました🐕

今回のお泊まりは前回同様にお友達もいましたが、初日からあまり緊張せずに過ごしてくれていました😊

お部屋ではリラックスして寝いていましたが、たまに覗くと寝ていません❗というようにこちらをじっと見ていたり、遊んでと小さくアピールしてきたりととても可愛かったです💕

お散歩が大好きなのでハーネスなど着けるときから楽しそうにしていて、ドアの目の前で早く行こう❗と前足をパタパタしていたところも可愛かったです😍

体調も崩さず元気に過ごしてくれていたので安心しました😌

またお待ちしております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

ページ上部へ