ちび茶くんお泊まり੯•́ʔو

こんにちは。診療助手の赤星です🌻

ジャンガリアンハムスターのちび茶くんがお泊まりに来てくれました🐹

今回のお泊まりではあまり緊張せずに過ごせていたと思います✨

最初から怖がる様子もなく、スタッフがお世話の為に扉を開けるとふちに手をかけてこちらを見て来たり、手を追いかけて手のひらに乗ってってじゃれてきたりと以前よりももっと慣れていて驚きました😳

今回は手のひらの上でリラックスしたように毛づくろいしていてとても可愛かったです💕

ごはんもしっかり食べて体調も特に問題なかったので安心しました😌

またお待ちしております◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

ページ上部へ