ロイくんお泊まり:.゚٩(⑅๑>◡<๑)۶:.。+゚

こんにちは。診療助手の赤星です🌼

MIX犬のロイくんがお泊まりに来てくれました🐾

今回初めてのお泊まりでしたが、初日からリラックスして過ごせていたと思います😊

まだまだ子犬ちゃんなので、お部屋の中でもハイテンションで過ごすのかな?と思ってましたが、とてもお利口さんにしていて驚きましたΣ( ꒪□꒪)‼

いざお散歩に行くと元気全開で走り回ってすごく楽しそうにしていて子犬ちゃんらしさがあり安心しました✨

ご飯は最初自分から食べてくれなくて、手からあげたら完食していて甘えん坊さんだなと思いました🤭

お散歩中は何度も振り返ってちゃんと一緒にきているか確認しながら歩いていてとても可愛かったです💕

またお待ちしております٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

ページ上部へ