きびすちゃん、かかとちゃんお泊まり(◍ ´꒳` ◍)

こんにちは。診療助手の赤星です🪻

ジャンガリアンハムスターのきびすちゃんかかとちゃんがお泊まりに来てくれました🐹

今回初めてで少し長めのお泊まりでしたが、体調も大きく問題なく過ごしていて安心しました😊

きびすちゃんは最初の方少し緊張気味でしたが、だんだんと慣れてきて後半はお世話のタイミングで隠れ家から出てきて手のひらの上に乗ってきてくれるようになりました✨✨

お部屋の中では基本寝ていることが多かったですが、たまに覗くとすごい勢いで走って楽しそうにしていました😊

ご飯の好き嫌いがあり、ご飯を入れると好きなものを選んで頬ぶくろがパンパンになるくらい詰め込んでいてとても可愛かったです💕

かかとちゃんもご飯の好き嫌いが若干ありましたが割と完食してくれていることが多く、ご飯を入れるとすぐに走ってきて頬袋にほぼ全部詰め込んでいました🐹🌻

きびすちゃんより体が一回りくらい大きいですが、すばしっこさはあまり変わらずお部屋のお掃除をするとき捕まえるのが少し大変でした😅

一度抱っこしてしまうと大人しく手のひらに収まってくれていて、モチモチしても嫌がらなくてとても可愛かったです💕

またお待ちしております‘٩꒰。•◡•。꒱۶’

ページ上部へ