ももちゃんお泊まり(*^-^*)

こんにちは。診療助手の赤星です🍀

ポメラニアンのももちゃんがお泊まりに来てくれました🐾

久々のお泊まりでしたが、初日から緊張せずに過ごしていました✨✨

甘えん坊さんなももちゃんは、スタッフが近くに来ると寝ていたのに起き上がって遊んでアピールをしてきてくれました🎶

ご飯もおやつも大好きなので袋が見えるととても嬉しそうにしていて、あっという間に完食していました🍴

お散歩は優雅に歩いていたかと思ったら、急に小走りになったり立ち止まったりと楽しそうにお散歩していました🐕🐾

お部屋では静かだなと思い覗くと、お気に入りのお人形をお顔の近くに置いて安心したように寝ていてとても可愛かったです💕

またお待ちしております(⁎˃ᴗ˂⁎)⋈。

ページ上部へ