そらくん、ぽてとくんお泊まり٩(ˊᗜˋ*)و

こんにちは。診療助手の赤星です🌼

MIX犬のそらくん、ヨークシャーテリアのぽてとくんがお泊まりに来てくれました🐾

今回そらくんは久々のお泊まりでしたが、いつも通りに過ごしてくれていました😊

最近のお泊まり中は手からおやつを食べてくれたり、頭を撫でてもビックリしなくなってきて、だいぶ慣れてきてくれたと思います✨✨

ご飯の用意をしている時に、早く食べたくて控えめに鳴いてアピールしてきてくれたところがとても可愛かったです💕

ぽてとくんは全く緊張せずに過ごしてくれて、少しだけ落ち着きも出てきたかと思いました✨✨

でもまだまだ子犬ちゃんらしさもあり、お散歩中は跳ねながら歩いていてとても可愛かったです💕

ご飯もおやつも大好きなので、あげるとあっという間に完食してしまいました🍴

またお待ちしております(*^_^*)

ページ上部へ