ぺたちゃんお泊まり(*´▽`*)

こんにちは。診療助手の赤星です🌼

MIX犬のぺたちゃんがお泊まりに来てくれました🐾

久しぶりのお泊まりで他のお友達もいましたが、初日から特に緊張せずに過ごしていました✨

お部屋では基本的にのんびり過ごしていましたが、スタッフの姿が見えると遊んでアピールをしてきてくれました😊

お散歩が大好きなぺたちゃんはハーネスを見ただけで大喜びで、いざお外に出るとルンルンしながら歩いていてとても可愛かったです💕

ご飯も大好きな食いしん坊さんなので、お皿を持っていくとすぐに完食していて驚きました😳

お泊まり中に耳掃除をしましたが、お利口さんにお掃除をさせてくれました✨✨

またお待ちしております🎶

ページ上部へ